2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
わぁ・・・い 
大変ご無沙汰しております。

受験も終わり一息も二息もついた後でひょっこりとブログに顔をだすすずめでございます(゜Д゜;)
はたして私を覚えていらっしゃるかたがいるのやら…。だらしのない女ですみません。反省しております。

前述しました通り受験が終わって時間ができましたのでこれからぼちぼちと気ままに
えぇ、すごく気ままにブログを更新していきたいと思います。たぶん。

近況報告をするとするならば今どっぷりはまっているジャンルはT&Bとヘタリアです。
あとはキューティクル探偵に微熱。

新しいパソコンに変わり、ただでさえupする絵が少ない中その絵は前のパソコンさんに入っております。
近々また絵描きたいなぁと思いつつ…思いつつで止まっています。

いろいろと中途半端なままでの更新、大変失礼しました。
溜まった絵投下 
青
緑
桃
橙
白
お姫様チュー
魅惑の三角形
大切な・・・


ホントに投下するだけw
楓様 
前記事で拍手押してくださった方ありがとうございます!

今日は楓ちゃん描きましたw
楓ちゃんかわいいですよね、和みます。
でも今日は和む楓ちゃんはいません。いるのは楓様です。

楓様
寒いですね。 
三月入りましたよ!お久しぶりです生きています。

うるう年終わっちゃいましたね。
そういえばうるう年生まれの人に丑年はいないとかw

来週の水曜日からは私の学校、受験でお休みですやたーぃ☆
やりたいことが溜まりすぎてて手に付かないなあ、5日間どう過ごそうw

幸せ

なんかこう、いい着色方法とかないかなぁ…。
明日から修学旅行 
に行く前にとりあえず描いておきたかったので前描いてたやつもまとめてドン!

もうすぐバレンタイン
ワイルドにタバコ
虎徹さん
バニーちゃん

